2周年を迎えました

ストラリズモ2周年

おかげさまで、2020年6月1日にストラリズモは2周年を迎えました。
これまで当事務所の方針にご賛同いただき、仕事のご依頼を頂いた皆様には感謝しております。
ありがとうございます。

これまで携わってきた物件について、進捗状況や最新作をUP出来てないのが心苦しいですが、
工場や事務所ビル、住宅など、新築から改修まで、バリエーションに富んだ仕事をさせて頂きました。

こちらについては近日中に公開の予定です。
これらの経験は、今後の仕事の糧としてとても貴重なものとなります。

2月初旬、子どもの誕生日祝いにレゴランドへ行ってきました。
積み木にはあまり興味を示さない子どもが、LEGOには目をキラキラさせていました。

2IMG_3577

IMG_3585

さっそくレゴを購入して、自宅で色々なものをつくっています。
車、家、武器(?)、変身デバイス(仮面ライダー?)など様々なものに変身しています。
おとなが思いつかないようなものを創造的につくる姿に触発されて、僕も夜な夜な思いつくままにレゴで遊ぶ日々が続いています。

LEGOでストラリズモ

ということで、創業2周年を機に『STRA RIZMO』を作ってみました。
IMG_4667
お気に入りのレゴブロックがストラリズモのロゴに変身しました。

STRA:構造、素材、構法
RIZM:リズム、律動、安定
More:さらに良いものへ

社名が生き生きと表現できるように、今後も邁進していきたいと思います。
レゴは事務所の入り口に飾る予定ですので、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

これからも皆様のご期待に沿えるよう日々努力してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。